notabi logo

notabi

notabi Appで開く
アルバムを見る

Aggio&Persa(レバントで夕食)

avatar

sho

2024/09/22

どこで飯食うかーってなって、あんま観光地も嫌やなぁってことで、レバントっていう小さな街に行ったんやけど、とてもよかった。まず安い。そして美味しい。カウンターに並んでるご飯から選ぶんやけど、出来てるものを見ながら選べるからいいねー。

Googleマップ4.9やって。そりゃそやなって美味さ。