たま木亭
たまご
2026/01/22
クニャーネ、硬焼きバター、こげぱん、クロワッサン 合計¥1288
・クニャーネ
想像以上にサクサク。
甘過ぎないクリームで軽い。
一口目は特に感動した。
・硬焼きバター
シンプルな味。
ハードパンのような硬さ。硬いけど、噛むと言葉には表し難い不思議な食感がある。
そのまま食べるより電子レンジで温めた方がバターが溶け出てきて美味しかった。
・こげぱん
ぱんという名前だが、ラスク。
いつも食べるラスクよりザクザク感が強く、癖になる。
黒糖のつぶも感じる。
いつものラスクより断然好きだ。
・クロワッサン
サクサク加減が半端ない。トーストで温めるよりもそのまま食べる方が好きだった。これは次行った時も絶対買いたい。