相生市
さくちゃ
2026/06/21
#くりの木
モーニングでお邪魔しました。コーヒーはもちろん紅茶まで色々な種類がありました˶ˊᜊˋ˶
コーヒーが飲めないので 紅茶のニルギリにしました
モーニングのアーモンドトースト 出来たて熱々でジュワッと美味しかったです。
地元にあるケーキ屋さんをおじいちゃんおばあちゃんが行なっていて、そこの クロカントというケーキに似ていたので、同じなのかなあと興味で注文。果物感がありさっぱり でもちゃんと甘い。違いましたがかなり美味しかったです。
ちなみに映っているぬいは くまお です。自立します。