notabi logo

notabi

notabi Appで開く

初タイ🇹🇭(タビイク1日目)

avatar
Ayano
2026/02/28
7
0
34

初めてのメンバーとタイ1日目!とっても充実した1日だった🫶初めてだらけの1日。思ったことをありのまま書きます!

まずは、空港泊✈️思ったより日本みたいで爆睡😪みんなで集合できて良かった!

目的地に向かうまで電車に初めて乗った!日本と違ってコインってとっても日本より便利と思っちゃった。

今日はお店の記念日ということで昼ご飯は無料‼️特別感あった。初タイ料理!

安くてでかくて美味しい最高なジュースを飲めた!

飲んでみたいと思ったスムージーのコップがマイメロ&クロミちゃん!で渡された。マイメロ大好きでタイはマイメロ多くてびっくり!

1時間船乗れて迫力ありすぎた!安すぎるし、乗っている人も陽気だし、タイの人は手を振ってくれて楽しかった♡

船から降りた場所はなんと観光名所!たくさん写真とって、掃除のためにほうき持っている人たくさんいた。あと、民族衣装着ている人もいて自分もやってみたいって思った。

夜ご飯にタイ料理食べれて良かった!タイのご飯は美味しいことを知った😋

1日タイにいてタイ人はわかるまで熱心に説明してくれる!タイ最高!!

#タビイク

ถนนสุวรรณภูมิ 7

2026/02/28

ส. หน้าวัง

2026/02/28

ถนนข้าวสาร

2026/02/28

Sloth Hostel Khaosan

2026/02/28

ลูกไม้

2026/02/28

โรงเรียนทวีธาภิเศก

2026/02/28

เขตบางกอกใหญ่

2026/02/28

Superflow Beach Club

2026/02/28