【4日目】大阪食い倒れ旅
Yasu
2025/11/04
この日の夜行バスで東京へ🗼
俺は仕事があるので夜になってから大阪市内に移動し、大阪名物を食べ尽くしました😋
昼食はお向かいのおばあちゃん家でカレー🍛
夜は551の豚まん→西成マルフクのホルモン→だるまの串カツ。
ここで甥っ子はギブアップでした〜😆
帰りの夜行バス🚌。
さすがに今回は疲れたーーと寝てました😪
翌々日から鎌倉へ修学旅行とのことでしたー😂
甥っ子にとって、今回のワークキャンプはトータル5日間という、親元から最も離れた旅となりました。
往復夜行バス🚌、稲の脱穀作業、製材作業を通して、地域の方々、多くの大人達と交流できました。
ワークキャンプにも慣れてきた様子。
でも本人曰く「大人達に慣れるまで時間かかるー」とのこと(笑)
今回のワークキャンプどうだった?と聞くと「まあまあ。また参加したい」とのこと(笑)。
「今度も遠くに行きたい。フィリピンに行きたい🇵🇭」と!!!!
え!?まじ!?😅
第三段は、フィリピン海外編!?になるかもー😂
何はともあれ、今回も家や学校では学べない経験をたくさんできたようでした。
甥っ子、ワークキャンプで様々な影響を受けています👍