notabi
notabi Appで開くみんとよ3のたび
2026/03/15-03/16
3
0
6
去年に引き続き、みんとよに付き添い遠征!
やっぱり遠い豊岡!笑
でもなかなか行かない気がするので、良い機会でした✨
ネタもコーナーも相変わらず面白くて、めちゃくちゃ笑いました🤣
ハイタッチにまで参加させてくれてありがとう🥺
豊岡では前回行けなかったカフェへ☕️
ケーキもコーヒーも美味しかった!
店内もお洒落でとても落ち着けました✨
今回は乗り換え駅の京都で宿泊!
せっかくならと銭湯へ♨️
ゆっくり湯船に浸かれて、移動の疲れもばっちり取れて、温まりました☺️
次の日は京都駅のリプトンでモーニング🥞
リプトンは京都が初めてとは知らずにびっくり!
お腹いっぱいになったら、お目当ての京都水族館🐬
オットセイとかアザラシ、ペンギンがみんな近くで見れて楽しかった🦭
やってみたかった真珠取り出し体験もできて、満喫できました✨
帰りの新幹線まで時間があったので、駅のFUKUCHAでペアリング🍵
スイーツもお茶も少しずつ色々楽しめて、最高でした✨
#豊岡
#豊岡市民会館
#京都
#大正湯
#京都水族館