食処 海み屋
Pink Peony
2026/05/02
きときと食堂が並びすぎてて(待ち30組超え)こちらへ
きときと食堂はウェイティングリストのシステムが導入されていて、QRコードが表示されたレシートが出るのであと何人待ちか分かるのは良いところ
海み屋はウェイティングリストなし。何かが機能してない(多分運ぶ人は沢山居るけど、キッチンが少ない)ので提供にかなり時間かかりますとお店の人から言われて他へ行く人も結構居たので結果そんなに待たずに座れた🙆
散々悩んで「贅沢牛ステーキ御膳」3000円を注文
ステーキとうどん(うどんかそばか選べる)、お刺身、ミニ丼(いくら、白エビいくら、穴子、しらすおろし、明太高菜、鮪山かけ、海鮮、サーモンいくら、白海老天丼、カニいくら、鰻から選べる)なんて最高✨
ここは蟹も人気なお店!
美味しく頂きました😊支払いにふるさと納税も適用出来るものもあって(一万円払うと3000円の食事券となる)これで払っても良かったなー