志津川駅に帰着❗️🚌ここからはおさんぽタイム🎵🚶
南三陸町観光協会
2025/11/10
デマンドバスでハマーレ歌津から約30分、志津川駅に帰着🚌✨
ここからは少し歩いて、おさんぽタイム♪
向かうのは、うみべの広場🌊🍃
南三陸のシンボル「モアイ像」🗿があります。
イースター島から贈られた“本物のモアイ”で、町の復興のシンボルとして人気の撮影スポット📸✨です。
南三陸町観光協会
2025/11/10
デマンドバスでハマーレ歌津から約30分、志津川駅に帰着🚌✨
ここからは少し歩いて、おさんぽタイム♪
向かうのは、うみべの広場🌊🍃
南三陸のシンボル「モアイ像」🗿があります。
イースター島から贈られた“本物のモアイ”で、町の復興のシンボルとして人気の撮影スポット📸✨です。