辻利兵衛本店
たまご
2026/01/22
抹茶モンブラン
抹茶モンブランって名前だけど、栗も使われていて、中はマロンクリームが多め。
苦過ぎず、甘すぎず、程よいバランス。
下のタルト生地が好みのタイプだった。
庭園の見える席に案内してくれた。
混雑しておらず、居心地が良かった。
中村藤吉本店の方は大行列で待ち時間あるっぽかったからここは穴場かも。
たまご
2026/01/22
抹茶モンブラン
抹茶モンブランって名前だけど、栗も使われていて、中はマロンクリームが多め。
苦過ぎず、甘すぎず、程よいバランス。
下のタルト生地が好みのタイプだった。
庭園の見える席に案内してくれた。
混雑しておらず、居心地が良かった。
中村藤吉本店の方は大行列で待ち時間あるっぽかったからここは穴場かも。