倫敦大酒楼で朝ごはん
片渕ゆり
2026/03/17
朝イチに向かったのはここ。昔ながらのワゴンスタイルで、店員さんを呼び止めて注文する方式。ちょっと勇気がいるけど、慣れたら楽しい。
ワゴンで運ばれてくる出来立ての点心はどれもアツアツで湯気を立てている。王道のエビギョウザは、エビの食感と香りがたまらない。
やさしい甘さのココナツプリンはふるふるで、口に入れた瞬間にとろける。
充実した旅は、朝ごはんから!と思わせてくれるお店。
片渕ゆり
2026/03/17
朝イチに向かったのはここ。昔ながらのワゴンスタイルで、店員さんを呼び止めて注文する方式。ちょっと勇気がいるけど、慣れたら楽しい。
ワゴンで運ばれてくる出来立ての点心はどれもアツアツで湯気を立てている。王道のエビギョウザは、エビの食感と香りがたまらない。
やさしい甘さのココナツプリンはふるふるで、口に入れた瞬間にとろける。
充実した旅は、朝ごはんから!と思わせてくれるお店。