ヴェルナッツァ(夜景)
sho
2024/09/22
ヴェルナッツァの夜景、どうしても見たくてもっかい行った。
ほんまに行ってよかったなぁー。夜になっても夜のディズニーシーの雰囲気あるもんな。
すごすぎる。人通りは少なくなってた。
でも、その雰囲気がたまらん。
今日のルート決めた人、マジ天才やと思った。僕やけど。よくやった。
sho
2024/09/22
ヴェルナッツァの夜景、どうしても見たくてもっかい行った。
ほんまに行ってよかったなぁー。夜になっても夜のディズニーシーの雰囲気あるもんな。
すごすぎる。人通りは少なくなってた。
でも、その雰囲気がたまらん。
今日のルート決めた人、マジ天才やと思った。僕やけど。よくやった。