閉店ギリギリ!ラストワン賞⁉️
momoka
2025/01/14
どの電車が正解!???って迷ってたら
いつのまにか夜...
もしかして私たちランタンあげられない...?
祈り捧げられない...?って
あたふたしながら優しいタクシーのオイタンtaxで
十分老街まで送ってもらう。
「帰りは大丈夫?タクシーあんまり来ないよ?」
って言われながらそわそわ到着。
私たちをランタンおじのところまで案内してくれて
しかも終わるまで待っててくれた😭
(でもこのtaxiおじは先客があり、優しいtaxiお兄を召喚してくれた🥲)
ランタンには意外と祈りパターンたくさんかけて
しかも担当の人写真たくさん撮ってくれて、
しかも(閉店だよ〜)の花火も見られて、
しかもしかも電車が通るところも見られて結果オーライ✨