notabi logo

notabi

notabi Appで開く

母とお出かけ in梅田

avatar
もそ
2026/06/27
0
0
4

今日は母ととある展示会を行くべく市内の方へ

朝ごはんに《BIRTH COFFEE》に行きました!

クロックムッシュとエビアボカドのサンドを食べ

お腹を満たしたということでいざ出発!!

行った展示会は《視てはいけない絵画展》です✨

まずは、展示会場の本町へ

御堂筋線に久々に乗り2人で揺られながら会場に

展示会はとても不気味ですがどこか物悲しさを感じる不思議な空間でした🤫

その後、昼食を食べに梅田へ

母を連れて行きたかった《おだしもん》に

ここのお店はパスタ‪✕‬お出汁といったあまりない組み合わせの料理がいっぱいで、すごく美味しくて友達と行った時に母も連れて行きたいと思っていたので満足です👍

そして、2人で梅田をブラブラして晩ご飯を食べに《エイス シー オイスターバー&グリル》へ

ここでは生牡蠣や焼き牡蠣など牡蠣がメインの料理が沢山食べれるところで気になってた所でした🦪

今日は母と久々に2人で出かけれたので楽しかったし嬉しかったです( *´꒳`*)

また、一緒に行ったら投稿したいと思います☺️

谷口悦第2ビル

2026/06/27

BIRTH COFFEE 中百舌鳥店

2026/06/27

おだしもん HEP FIVE店

2026/06/27

エイス シー オイスターバー&グリル LUCUA大阪店

2026/06/27