notabi
notabi Appで開く8日目 最初で最後の日
2026/01/02-01/03
0
0
6
ジャイサルメールからジョードプルまでバスで一人旅。
バスは超すんなり乗れた。ちょっと悔しい。
それもご縁か
2回はスリープなのね!おもしろい!
バスのチケット回収されたけど最後まで乗せてもらえるだろうか。
このバス、出口の扉あっち側からしか開かないぞ?実質閉じ込められてる?!
ついた!さあ、トゥクトゥクを断って歩いて行こうと思ったけどウロウロしてもどっちが駅かわからない。
パニプリ食べてたお兄さん達に聞いてもわからんかったけど、おいしそー!っていう顔したら、最後の一個くれた。辛いかなと思ってドキドキしたけど、めっちゃ美味しかった。
1人でトゥクトゥク乗ったら案外安くて、もういいやって飛び乗った!
りきしゃれーすで仲良くなったドライバーのおじちゃんに会いに、ジョードプル駅に行ったけど、いなくて、代わりに、チャイ飲んで、マギーを食べた!うますぎたが、辛くて最後まで食べられず、目の前で捨てるの申し訳なくて、持って帰った。隣で食べてた青年とマギー屋さんとインスタ交換したけど、マギー屋さんのフォロワー多くてびっくり。夜はバラナシメンツで400ルピー宿!#はじめましてのたび
#タビイク