はちみつ
2016/12/24
最後の街はザグレブ。
ちょうどクリスマスでクリスマスマーケットに行けたー!
ここで食べたドーナツみたいなやつにヌテラたっぷりのスイーツが美味しくて!これからヌテラ好きになった!