notabi logo

notabi

notabi Appで開く

まだ着かない...

avatar
mayu
2026/02/25
1
0
6

一夜明け、11:00頃途中休憩。皆んな、ご飯食べている中1人のおじさんに駆け寄ると、日本人で珍しいのか、りんごとバナナ2本を奢ってくれて、人の温かさに触れました。11:45頃出発して、サン・クレメンテに着いたのは13:00回るか回らないか。途中、私が何で言っているかわからないらしくバスの乗務員が日本大使館に連絡したらしく、ペルー南部は洪水がひどいから気をつけるように言われやっとの思いで着いたのはサン・クレメンテ。サン・クレメンテからイーカまではバスで行くのだがバスが来るまで一緒に着いてきてくれた、おじさん。イーカからはバスが出てなくて、どうしようかと思ったけどバスの乗務員が車を拾ってくれてナスカまで行けることに。とても助けられて着いたナスカでは、ここでもまだHostelなど取ってなくて、偶然通りがかったナスカの飛行場で働いてるおじさんに出会い、ナスカの飛行遊覧したいと言うと明日の便を取っておいた方がいいから車に乗りなと言われ即乗ることに。Hostelも探してないと伝えるとHostelも手配するよと言われ、絶対行きたかった飛行遊覧に行けることに...明日のセスナ楽しみだな〜。

ナスカ

2026/02/25