Pink Peony
2026/05/02
内川の両岸には漁船が係留され、街並みと奥に見える立山連峰は素敵な眺め
中の橋からの眺めが個人的には好き!
川沿いにはカフェやホテルもあるので、次は泊まって夜の眺めを楽しむのも悪くないなー