Baan E-Sarn Mungyos
kakako
2026/02/16
ローカルご飯が食べたいということで、
バーン・イサーン・ムアン・ヨッに連れてきてもらいました🌞
タイしゃぶが有名?なのか、みんな食べてた。
食べた中で絶品はトムヤムクン🍲
辛さゼロでお願いしたのに、
これ登場して「終わった」って思ったけど…
ところがどっこい、旨味がすごい!!頼んで正解🥇
タイしゃぶは終盤やったので、
お腹空いてるときに食べたかった…
お昼のソムタムが美味しかったので、
「カリカリ豚のソムタム」頼んだら、得体のしれないものが!!笑
めちゃ辛くて、もち米必須でした🌶️
他もおいしかった♡
店員さんも優しくて、チップあげられなかったことが心残りです🥲
#BaanE-SarnMungyos
#Tomyamkung
#NorthernThaihotpot