notabi
notabi Appで開く東京旅行 最終日!
2026/04/18
2
0
5
とうとう東京旅行も最終日です🥹
最終日は東京タワーや東京駅、日比谷のポップアップに行きたかったのでいざ出発✊ ̖́-
その前に腹ごしらえという事で新宿駅の地下道で見つけたお茶漬け専門店「こめらく」にふらっと入ってみました!
頼んだのは「宇和島鯛と藁焼きかつおのひゅうが飯」と言う春限定メニューでした!メッッッッチャ美味しかったです❤️🔥
その後、ずっと行ってみたかった東京タワーへ🗼
スカイツリーさ近代的でかっこいい感じでしたが、東京タワーはいい意味で古めかしい風情のある感じでとても良かったです!
そこからバスに乗って日比谷へ
東京ミッドタウン日比谷ではBTSのポップアップが開催されていたのですがチケットがなかった為写真だけ撮って帰ってきました🫠
そして日比谷→東京駅へぽっちら歩いて移動💨
その後、夜行バスが新宿からだったので新宿で時間を潰すことに!晩ご飯に選んだのは新宿駅裏手にあった「タムジャイサムゴー(譚仔三哥)」!
米線(ミーシェン)を使った麺料理屋で「鶏塩レモン米線」を食べました!爽やかでとっても推しかったです🙌
そして、22時45分東京→大阪へ
ありがとう東京!またね!