sho
2024/09/21
チンクエテッレに行く前にピサ行きのチケットが安かったからピサ経由で行くことにした。
ピサは2回目やけど、かなり久しぶりやったので懐かしかったなぁ。
朝一は太陽の角度的にそんなにおすすめじゃないかも。