Aggio&Persa(レバントで夕食)
sho
2024/09/22
どこで飯食うかーってなって、あんま観光地も嫌やなぁってことで、レバントっていう小さな街に行ったんやけど、とてもよかった。まず安い。そして美味しい。カウンターに並んでるご飯から選ぶんやけど、出来てるものを見ながら選べるからいいねー。
Googleマップ4.9やって。そりゃそやなって美味さ。
sho
2024/09/22
どこで飯食うかーってなって、あんま観光地も嫌やなぁってことで、レバントっていう小さな街に行ったんやけど、とてもよかった。まず安い。そして美味しい。カウンターに並んでるご飯から選ぶんやけど、出来てるものを見ながら選べるからいいねー。
Googleマップ4.9やって。そりゃそやなって美味さ。