notabi logo

notabi

notabi Appで開く
アルバムを見る

相生市

avatar

さくちゃ

2026/06/21

#くりの木

モーニングでお邪魔しました。コーヒーはもちろん紅茶まで色々な種類がありました˶ˊᜊˋ˶

コーヒーが飲めないので 紅茶のニルギリにしました

モーニングのアーモンドトースト 出来たて熱々でジュワッと美味しかったです。

地元にあるケーキ屋さんをおじいちゃんおばあちゃんが行なっていて、そこの クロカントというケーキに似ていたので、同じなのかなあと興味で注文。果物感がありさっぱり でもちゃんと甘い。違いましたがかなり美味しかったです。

ちなみに映っているぬいは くまお です。自立します。