はちみつ
2016/12/22
ここ!かなり好きな街だった!
細い路地、綺麗な夕焼け。
結構忘れられないくらい印象に残ってる街。
好きな街って言われたら、パッと思い出せるくらいには。
この港と船とがいいよねえ