notabi logo

notabi

notabi Appで開く
アルバムを見る

ヴェルナッツァ(夜景)

avatar

sho

2024/09/22

ヴェルナッツァの夜景、どうしても見たくてもっかい行った。

ほんまに行ってよかったなぁー。夜になっても夜のディズニーシーの雰囲気あるもんな。

すごすぎる。人通りは少なくなってた。

でも、その雰囲気がたまらん。

今日のルート決めた人、マジ天才やと思った。僕やけど。よくやった。