さくちゃ
2026/06/20
#神戸市南京町中華街
土曜に行ったのもあってでしょうが、人だらけでした。梅雨時期湿気が多い・人も多い で割と汗をかいたので、手持ちの扇風機などあった方がまじでいいと思います。