notabi logo

notabi

notabi Appで開く
アルバムを見る

Baan E-Sarn Mungyos

avatar

kakako

2026/02/16

ローカルご飯が食べたいということで、

バーン・イサーン・ムアン・ヨッに連れてきてもらいました🌞

タイしゃぶが有名?なのか、みんな食べてた。

食べた中で絶品はトムヤムクン🍲

辛さゼロでお願いしたのに、

これ登場して「終わった」って思ったけど…

ところがどっこい、旨味がすごい!!頼んで正解🥇

タイしゃぶは終盤やったので、

お腹空いてるときに食べたかった…

お昼のソムタムが美味しかったので、

「カリカリ豚のソムタム」頼んだら、得体のしれないものが!!笑

めちゃ辛くて、もち米必須でした🌶️

他もおいしかった♡

店員さんも優しくて、チップあげられなかったことが心残りです🥲

#BaanE-SarnMungyos

#Tomyamkung

#NorthernThaihotpot